※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングでお昼寝する旦那さん達どうしてますか?子供が泣いたりオモチャ…

リビングでお昼寝する旦那さん達どうしてますか?
子供が泣いたりオモチャで遊んだりしてうるさいと言われます🥹
じゃあリビングで寝なきゃいいじゃんと思うのですが、突然眠くなって寝てしまうし
世の中の旦那さんがリビング寝るのって普通じゃないの?と言われます🥹
その間何時間も子供が泣いたり大きい声あげないように、ずっと抱っこしたりYouTube音無しで見せたりミルクオムツもしています💦
とても疲れるし家事も何もできません!
その間毎日忍者のように静かに過ごさして子供も可哀想だし🥲
みなさんリビングで寝てしまった場合どうしてますか?
自営で在宅なので毎日そうなります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは昼寝する時は寝室行くけど、そのままリビングで寝落ちしてしまっても放置ですね。
子供たちも私もうるさいまんまです。
文句あるなら寝室行け!一択です笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寝室行って欲しいですよね😂

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

うちもです😂テレビ見ながらソファでウトウトするのが1番気持ちいいらしく本当邪魔です😂
でも普通にテレビみるし子供もうるさくしてます!
うるさいって一言でも言われたら、じゃあ寝室いけ!って絶対なります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとテレビ見ながらがいいらしいです!笑
    うるさくなるのわかるのになんで🥲

    • 1月1日
たんたん

うちの旦那もリビングで昼寝していて子供の泣き声うるさいとも言われましたが、お前のイビキのほうがうるせぇわ😡って言って特に静かにせず、むしろ寝かせねぇよ?と思いワザとうるさくしてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざと🤣
    それで旦那さんは怒らないならいいですね🤭

    • 1月1日
mama

泣き声では起きないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい🥹
    可愛い声の泣き声なんですかね🥰

    • 1月1日
deleted user

リビングで寝ますが子供も寝てる時しか寝ないです💡
夫だけ寝てる状態は今まで無いですね🤔体調不良でない限り!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供と同じ時にお昼寝1番いいですね☺️

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

邪魔なので寝室で寝てって言ってます!!
突然眠くなって寝てしまうとか子どもか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は暖房で眠くなってます😂

    • 1月1日