※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスのハッピーバースデー七五三で撮影を検討しています🥰詳し…

スタジオアリスのハッピーバースデー七五三で撮影を検討しています🥰
詳しい方がいたら教えてください!

調べてみたらこちらのプランが出てきたのですが、
ハッピーバースデー七五三で撮影する場合はこのプランを購入するのが決まりなのでしょうか?

例えば、撮影料金3300円払って、
自分の好きなアイテムのみ購入することはダメなんでしょうか💦
プラン内についている商品とDMプレゼントの商品が被っていて、(さすがに2つもいらないので)それならアルバムに入れる写真だけ単品購入しようかなと思ったのですが…🤔

コメント

ひまわり

先月 ハッピーバースデー七五三で撮影しました!

撮影を始める前に色んなプランを紹介してもらいました
私はハッピーバースデー七五三とは別のプランを購入しました😊

店員さんに言ったら好きなアイテムのみでも購入出来ると思います(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
    回答ありがとうございます!

先月撮影されたのですね😊
    別のプランも購入できるんですね😳いい情報教えていただきました!
    単品でアルバムだけ増やすか、七五三のシンプルプランなど商品少ないプランにするか迷っていたのですが、どんな選択肢があるのか店員さんに聞いてみようと思います✨
    参考になりました!
    ありがとうございます🥰

• 1月1日