※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
その他の疑問

生後3ヶ月の子が飼い猫にカプッと噛まれたっぽくて少し赤く小さい穴みた…

生後3ヶ月の子が飼い猫にカプッと噛まれたっぽくて少し赤く小さい穴みたいなのがあります、血は出てません、腫れてないもないです、病院に行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人でも病院いくぐらいなので連れてきます😭年始で病院空いてないと思いますが、、😭

のぞみん

噛まれたなら病院行ったほうかいいですよ

猫はパスツレラ菌を保有してるので念のため診てもらったほうが安心です

以前に整形外科勤めてましたが猫に噛まれて翌日に腫れて受診した方もいました

はるちゃん

姪っ子が猫に噛まれて数日後腫れてきたので病院にいってました!
うちの子は3ヶ月で犬に足を噛まれたので次の日に病院にいき消毒と抗生剤をもらいました!
整形外科です。(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私の母がつい最近噛まれて特に痛みも腫れも出血も無く数日過ごしてましたが急に腫れて即病院に行き破傷風のワクチンを打ったり治療しました😂
猫は特に口の中に菌が多いから噛まれたらすぐ病院に行った方がいいと先生に言われたそうです🥲