※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

つわりが落ち着いて14週から頭痛が続き、安定期に入っても悩んでいます。妊娠中頭痛の経験がある方いますか?

つわりが落ち着いて14週に入ったあたりからほぼ毎日頭痛があって悩まされています。
最初は夕方あたりからだったのが、午前中からあることも😔
寒くて肩に力が入って肩が凝っているのもあると思います。
そろそろ安定期なので落ち着いて欲しいところですが、妊娠中頭痛と頻繁にあった方いらっしゃいますか?

コメント

メル

わー!!
まさに昨日今日ってそれで死んでました!!おんなじですねー(((;╥﹏╥;)))つらいですよね(((;╥﹏╥;)))

• みさ

みさ

寝ても治るわけでもなくつらいですよね🥲同じ方がいて安心しました

• 1月1日
  • メル

メル

タイレノール飲んで、お風呂で肩からこめかみ周辺温めたら私は少しマシになるんですけど、その瞬間だけで、冷えるとまた激痛がして(((;╥﹏╥;)))ほんっとに地獄です💦
    頭痛からの吐き気もあって、吐き悪阻も再来しています(((;╥﹏╥;)))
    せっかくお雑煮大好きなのに、食べられなくて泣きそうですー

• 1月1日
ママリ

わかりますわかります💦私もその頃頭痛が本当に辛かったです💦
18w頃からかなり楽になりました…

• みさ

みさ

つわりが終わったかと思ったら頭痛でとてもつらいです…冷えピタなど貼っていましたか?

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

冷えピタ貼ったり、頭のマッサージしらべて自分でやってました🌼
    本当にそれですよね、つわり落ち着いたら頭痛が辛いという💦早く頭痛も落ち着きますように😣✨

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

つわりの終わりかけに頭痛がするとつわりが終わるって聞いたことあります😂

• みさ

みさ

私も色々調べていてその説見つけました!笑 もう少しで終わってくれると信じています…

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

私も14週目あたりで頭痛で悩んでました😭
つわり終わる頃に頭痛になると見たのでそれかな?と思いました!
17週くらいから急に楽になったので治まってくると思います😊

• みさ

みさ

少し前は寝たら治ったのに夜寝ても朝起きた瞬間から頭痛で萎えます😭あと少し辛抱します🥲

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目の時悪阻終わったと思いきや頭痛に悩まされてました💦😭ほんっと痛いですよね😭
わたしも痛過ぎて吐いてました!
悪阻終わりの合図とかあるんですね!
薬はダメだと思い込んでいて1人目の時頭痛にはカフェインがいいと聞いてコーヒー飲んだら少しマシになりました!
薬が効くといいですが😭💦

• みさ

みさ

朝起きた瞬間から痛くて、だんだん痛みも増していくしどうしたら治るのかも分からなくてつらいですよね💦次の検診まで2週間もあるのでどうしようか悩みます

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬はのんでますか?薬局のタイレノール買うか、病院でカロナールもらった方がいいとおもいます😭

• 1月2日
  • みさ

みさ

飲んでいないです🥲
    病院で薬もらいます!

• 1月2日