※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が熱で心配です。解熱剤はあるが使っていない。何か良い対処法はありますか?食事はおにぎりやみかん、アイスを摂取。

4歳の息子が39.0度の熱を出しました😣
朝は38.3度くらい、お昼は38.0度、15時頃39.0度です。

たまに起きて水分は摂っているのですがずっと寝ていて心配です😭何かした方が良いことはありますか?💦
解熱剤は一応ありますがまだ使っていません。寝れていれば使わない方が良いんですよね😱?

食べたもの
朝 小さいおにぎり
昼 小さいおにぎり みかん少し
14時頃 アイス半分くらい です。

コメント

ペコちゃん元保育士

熱性痙攣がないかだけ注意して、あとは子どもの治癒力を信じるのみですね(^^)
水分摂れてたら大丈夫です(^^)
塩も少し🤏🧂

チロルチョコ

うちも熱出た時はずっと寝てます💦
糖分、塩分が取れる物をあげて、ちょっとでも飲食出来るならそのまま様子見てます!
解熱剤使うかいつも迷いますが、使った事ないです😥