※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低量ピル服用してる方に質問です。副作用で軽い気持ち悪さが悪阻みたい…

低量ピル服用してる方に質問です。

副作用で軽い気持ち悪さが悪阻みたいな
感じだったのですが昨日はいつもと違い
寝る前頃からムカムカと気持ち悪くて
ゲップが多かったので逆流性食道炎かな?と
思ったのですが昨日の夜にほっぺが赤くて
足の軽い痺れや痛みみたいな違和感があって
今日もほぼ 1日ムカムカ気持ち悪いです。
この体調不良はやっぱり副作用ですかね?
不安なのが血栓症だったらと心配です。

みなさんどんな副作用ありましたか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

どのくらい服用してますか?🤔

私も軽い気持ち悪さ(今もシートの飲み始めは気持ち悪くなる)で、一時期食後にムカムカすることが続いて消化器内科に行ったら急性胃炎だと思うと言われたことがあります。
(薬を飲んだら楽になったので)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月から飲み始めて今 1シートの後半です‼︎‼︎‼︎
    だからまだ体にまだ慣れてなくて😢

    大体気持ち悪さがあるのが
    食後2時間後くらいです😭😭
    ただ昨夜が続いてて今は大分落ち着いてます💦

    • 1月1日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    じゃあ副作用かもしれないですね💦
    私は1年数ヶ月服用していますが、今も気持ち悪くなる時があります💦

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり副作用ですよね💦
    あんな丸 1日は初めてだったので不安でした😢
    もうムカムカも落ち着きました🥺
    そんな長く服用しててもあるんですね💦

    • 1月1日