※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんに、離乳食はバランスよくあげていますか?朝ご飯はパンでも大丈夫でしょうか?BFが食いつきが悪くて悩んでいます。

同じくらいの月齢の方、離乳食は毎回野菜、タンパク質などバランスよくあげていますか?朝ご飯などはパンなどでもいいのでしょうか?BFが食いつきが悪くてやめようか迷ってます。

コメント

nakigank^^

うちも朝食いつき悪くなったので、朝はパンに移行しました。😊

• na

na

食パンですか?おかずは何にしてますか?

• 1月1日
  • nakigank^^

nakigank^^

11ヶ月の頃はほぼ食パン使って、フレンチトースト、耳切って白の部分を縦に切って軽くトースト、西松屋などで売ってる子供用のジャムつけたり、薄切りの枚数買って半分に切ったら、耳切って中に錦糸卵作るみたいに平たく作った玉子と子供用ケチャップをお湯で少し薄めて塗って、サランラップでくるくると包んだらぎゅっとして棒状にしてあげたりしました。

卵を使う時は野菜を混ぜても何とか食べてくれたので混ぜてました。
    あちこちの料理で野菜を摂ってほしいので、野菜を細かく刻んでBFのだしのもと?を混ぜてスープを冷凍でストックしてるので、混ぜたいなという時に使ってます。😊

うちはツナが苦手なのでツナマヨができなかったけど、ウィンナーを挟んだりとか、子供が好きなものとか混ぜてました。😊

• 1月1日