
離乳食のエプロンについてこれまで離乳食時はエイデンアンドアネイのス…
離乳食のエプロンについて
これまで離乳食時はエイデンアンドアネイのスタイと使い捨てエプロンで乗り切っていましたが、3回食が近づいてきたのでそろそろちゃんとエプロンを購入したいと思っています。
洗濯OKのビベッタのエプロンが付け心地も良さそうで気になっていますが、このエプロン使ってる方は毎日洗濯しているかたくさん枚数買ってるかなんでしょうか、、?今我が家は子ども衣類の洗濯は3日に1回で、そのまま行くなら1日3回食べるから9枚必要?!?!それか3枚買って毎日洗濯?!😇となっています。もし他におすすめの離乳食エプロンありましたら教えてください🥲
- 月(生後8ヶ月)
コメント

み
ベビービョルンをずーっと使ってます!
ささっと洗えて私は好きです!

はじめてのママリ🔰
王道ですがベビービョルン使ってます!
1つしか持っていませんが、洗って次使うときには大体乾いているので足りてます😊
-
月
硬くて嫌がったり食べにくそうにする子がいると聞いたのですが、特に問題ないですか?😳
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
離乳食の初期から付けているので食べにくそうだなと感じた事はないです🤔
うちは硬いのが理由で嫌がることもないと思います!
逆に硬いので洗いやすいです!笑- 52分前

はじめてのママリ🔰
シリコンビブが楽でした!
食器と一緒にキッチンで洗えるのでお洗濯の心配がいらないです。
メイクマイデイを使ってましたが、ポケットがしっかり開いて汚れをキャッチ出来るのと、食洗機対応なのと。デザインが可愛いところがおすすめです!
月
気になっていましたが、硬くて嫌がる子も多いと聞いて悩んでいました!自分で食べる時、邪魔そうになったりしていないですか?