※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2023年の目標は妊活や新居、キャンプデビュー、夫婦円満。人生後悔せず、努力して楽しみたい考えです。

あけましたねー2023😏

皆さんの目標は、なんですか?
私は妊活ラストyearにします😉
38歳なので。。3姉妹の母です。
年齢と人生、子どものことを今まで考えましたが、自分の人生後悔しないように、今年から頑張ろうかと😋
あとは落ちついてきたので新居も考えてます。頑張って共働きして、2.3年以内に引っ越します。
あとは、きれいなママになります😉

そして、遅いけど。。キャンプデビューします😃

夫婦生活今までより仲良くなります😏
最近、昨日まで元気だったのに、突然って方がいたので。。

まあまとめると人生後悔しないように、今まで以上に努力して楽しみたいです。

コメント

いぬ

私も3人の母です。30歳です。
今年1年妊活して出来なければ諦めて3人の母を思う存分楽しみます😆
そしてうちもキャンプデビューします♡
色々と買い揃える予定です!

なんだか似ていたのでコメントしてみました。
明けましておめでとうございます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ若いのでラスト1年はもったいない(笑)

    • 1月3日
はらぺこあおむし

絶対妊娠しない。です😂
もう妊婦じゃなくて夫と
夜の生活を楽しみたいです😂

あと引っ越しですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦仲良くなりたいが、今年の目標でしたが新年から危ういです(笑)

    • 1月3日
deleted user

すごーい!三姉妹の母🥰
とっても素敵です✨

どうしてもママでいると子ども子どもばかりになりがちなので、自分の人生大切にしたいなって思いますよね💭
子どもが出来てからはずっと一年の漢字が「子」な気がします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります
    人生後悔ばかりなので今年は変わりたくて(笑)

    • 1月3日