※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女が体調崩すと本当に家が回らないですね💦昨日から体調私が崩して8ヶ月…

女が体調崩すと本当に家が回らないですね💦
昨日から体調私が崩して8ヶ月赤ちゃんと5歳の娘は旦那がみてます。
まあ100歩譲ってありがとうなんですが、当たり前ですよねー。コロナに旦那がかかって私もかかったとき赤ちゃんと娘私がみてたしなんなら旦那がゲームしてたのに私が一切合切請け負うっておかしいくないか😂
洗濯物も干せるけど乾きにくい干し方だし、掃除機もかけないし、ご飯はどうするのとか聞いてくるし、長女連れて今日は外遊んであげてって言ってもなんだかすっっきりしない返事だし女なしでもできる旦那が羨ましい😇✨✨

新年早々なんてこったい💦
同じような家庭ありますか?

コメント

40度熱が出た時、完母だから仕方ないけど泣いたらすぐ寝室に連れてきて放置。
ご飯も作ってくれない、掃除もしてくれない、娘見ながらゲーム。
もうこの人が熱出たとき絶対看病しないと誓いました笑

• ママリ

ママリ

こういう時完母って困りますよね💦うちも完母で今は授乳のときこっち赤ちゃん連れてきます。まあ仕方ないけど😇娘見ながらゲームが本当にイライラさせますよね。見る暇あんなら他やること沢山あるわ!です🤦

• 1月1日