※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃん返りが激しくて、ほとんど泣いたり叫んだりしています。食事も拒否し、不機嫌が続いています。いつになれば慣れるでしょうか。

上の子の赤ちゃん返りについて

下の子が産まれて退院してきて1週間になりますが上の子の
赤ちゃん返りが本当に凄まじくて💦

1日のうち9割はずっと泣いてるか叫んでるかです
朝起きてからもずっとギャン泣きで、日中はご飯全然食べないです(こぼしたり食べることすら拒否します)

上の子も小さいなりに色々と頑張ってるのも分かりますがずーっと不機嫌なのでしんどくて
いつ頃に慣れてくるんですかね😭

コメント

ママリ

もうすぐ2ヶ月になります。だいぶマシになりましたが、未だに授乳やおむつ替えで赤ちゃん優先になると怒ります😭私の入院中から不安定になってなかなか戻りません。イヤイヤ期と赤ちゃん返りで毎日凄まじいです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月は、やってる本人からするときつすぎますよね😵‍💫💦
    上の子優先ってよく言うけど全部が全部そうはいかないですよね😥

本当想像以上の凄まじさですよね😵‍💫全てが嫌みたいで毎日必死です💦🌀

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

ワンオペで毎日必死で、産まれてから1ヶ月ほど記憶が曖昧です😂
    1ヶ月くらいで少し生活リズム掴めて楽になったので今が1番大変だと思いますが、無理せず頑張ってください!YouTubeつけっぱなし、ご飯も掃除も適当で生きてればokという気持ちでした笑。

• 1月1日
ます

長男は1ヶ月経つと色々わかってきてたかなーって感じです。

うちも1歳9ヶ月差です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月結構長いですね😥💦
    早く慣れてくれればいいけど毎日泣き叫びまくりで大変です😭

慣れるのを気長に待ちたいと思います😵‍💫

• 1月1日