※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
住まい

来年の目標はなるべく義家族と関わらないで平和に過ごしたかったのに「…

来年の目標はなるべく義家族と関わらないで平和に過ごしたかったのに「来年こそはみんなで旅行行こう、旦那計画立ててね〜」と言われてしまい新年早々ガン萎え🥹

皆さんの新年の目標教えてください🙏🌸

私は2人目を授かりたいことと
貯金、マイホーム計画の話を進める事です🫶

コメント

ママりん

SnowManに会う事です🙋‍♀️

• 平成生まれ

平成生まれ

わたしは目黒蓮くん推しです🫶🫶

• 1月1日
  • ママりん

ママりん

わぁ!一緒です🖤

• 1月1日

心穏やかに過ごすこと
って思ってましたが、
正月早々できなかったので、

第2回目マイホーム計画のために貯金することにしました🙆🏻‍♀️

みかん🍊

春に家が建つのと、仕事復帰があるので家を綺麗に保つことと仕事との両立です︎👍🏻 ̖́-✨

双子妊婦🐶

人生で初めて出産して、そんな人生初めての出産で2人も人間が増殖するので、前代未聞の事態に立ち向かうことが今年の目標ですねー。笑
来年の今頃「2023年はこれぐらい笑えた!!」と笑顔だった自分を思い出すことも目標です。
育児放棄する前にさっさと誰かに預けてさっさと逃避して自分も家族も精神的安全を確保することもですかね!笑

3月に遠方へのマイホームの引っ越しと小学校入学があり環境変わりまくるので、うまくストレス発散しつつ親子で楽しく新生活を始めたいです☺️

はじめてのママリ🔰

いやいや!それをどうにかしてスルーし続け年末に祝杯をあげる!断ることにびびらない!という目標に変えちゃってくださいよ~🤣

わたしはダイエットです!

はじめてのママリ🔰

2022年が大変過ぎて
精神的ににきてるので
2023年は楽しかったといいたいですね。死なずに