※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
妊娠・出産

昨日一昨日寝過ぎて体重が気になる肥満妊婦です。寝つけません。

明けましておめでとうございます。叱咤激励ありましたが今年もよろしくお願いします。
寝れませーん。昨日一昨日寝すぎた💧体重やばいよ。肥満妊婦ー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです、、、(;_;)

• はマ

はマ

叱咤激励にですか?寝れないにですか?体重やばいにですか?(笑)

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は、MAX12キロまで増えてしまいましたよ🤣🤣お腹も苦しくなってくる時期ですよね😭

• はマ

はマ

怒られなかったですか?クリニックなので転院とか怖いです😱

• 1月1日
  • はマ

はマ

80キロ超えそうです。超えたくない❢

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後は助産師さんからは怒られました🤣🤣予定では、9kgまでと言われたので😅😅担当の先生は、12kgまでなら全然許容範囲だとしかもその頃は臨月だったので、もう産むしかないと言われました😂😂
    転院は怖いですよね😭妊婦さんだと体の浮腫みとかもあるから余計に重くなりますよね😭
    知り合いに妊娠期間に20kg以上増えた方もいます😅😅
    産んだ直後に体重測らないといけなかったんですが、思ったより減ったなくて凹みました😂😂

• 1月1日
  • はマ

はマ

産んだら体重測るんですね!私も母体に脂肪が付いてるだけな感じです🐖

• 1月1日