※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお
家族・旦那

年越し早々愚痴でーす!同居していて義妹夫婦が帰省してきたのですが義母…

年越し早々愚痴でーす!
同居していて義妹夫婦が帰省してきたのですが義母が勝手に私たち家族の物を義妹子にあげたり貸しやがります😇😇義妹の事は好きだし関係も良好ですが、全く許可もなく『ほら!これ嫁ちゃんの化粧水借りたらいいよ!』『私子ちゃん使ってないからマグ使えばいい』サイズアップしたばかりのオムツを買いだめしておくと倉庫の奥から掘り起こして『これ使いね!』と、まぁ散々やらかしてくれます😇😇新年早々気が狂いそうです😇😇

旦那はこのタイミングで熱が出たらしく私が急いで市販薬を買ってきて帰ってきたらアニメ見てました🖕バツ悪そうにする訳でもなくただ『ありがとう』と🫠

友人に言われてハッとしたのですが、ちょいちょい嫁いびりされてるっぽくて私も発想が無かったし義母は無自覚でいびっきてました🫠

来年は旦那と子どもだけでお願いしようかな!

コメント

メル

義母って自分の娘には甘いですよねー。って、普通自分の子には甘いですよね。w
私も同居中なんですが、土日に義妹が子供連れて遊びくるんですが、義母は毎回娘がくると笑顔であれやろーか、これしろな!とか色々甘い言葉なげかけてます。嫁と娘じゃ娘のが上っすよ。

にしても、許可ぐらいとってほしいですね(-_-)

• かばお

かばお

遠方から帰省してきた娘が可愛いのは勝手だし気持ちも分かるんですけど私たち家族の物をさも自分のモノのように扱う当たりは神経疑います🫠🫠

• 1月1日
はじめてのママリ

義母消えてくれって思いました💦
面倒くさいですねー!

義母って本当頭おかしい人多い笑

• かばお

かばお

人の気持ちが考えられないのか、時代錯誤か、
    どちらにせよめんどくせーです笑

• 1月1日