※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査をしたが陰性。焦りは承知。生理周期は29日。今後陽性の可能性はありますか。

現在第二子希望で妊活中です。

28、30、31の本日と妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。
このまま生理が来なかったら、また2日ごろにやろうと思っています。 まだ生理予定日の1週間後ではないので焦りすぎなのは承知済みですが、ネットで見ていると生理予定日から陽性が出ている方が多く焦っています。

ちなみに生理不順は今までなく、
29日周期で毎月きています。
今後陽性になる可能性はあるのでしょうか。

コメント

な

排卵日がずれていれば可能性はあると思います🥺

🐼🤍

薬局で生理予定日から使える妊娠検査薬使ってみてはどうでしょうか??私はそれ使って妊娠わかりました!!

ニサ

25日まで排卵がずれてれば
可能性はあると思いますが
今の段階で陰性なら16日までの
行為での妊娠はないかなと思います。