※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員コロナにかかり、次女が27日に発症。昨日下痢、今日お腹痛みながら下痢。熱は下がったが症状が続く。食欲戻り、その影響も考えています。

コロナについて質問です!
家族全員、コロナにかかり
次女が27日に発症し、昨日下痢に近いうんちをし
今日お腹を痛がりながら普通便からの下痢をしました。
29日には熱も下がったんですが、下がった後にこのような症状になるんでしょう!?
あと、熱が下がって色々食べたい物を食べてもいるので、そのせいもあるのかなとかも思っています。

コメント

ゆ

以前、甥も高熱が下がったと思ったら次は下痢しだしたと言っていました、、
お大事になさってください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!
    実は長女も同じ症状なんですが、長女の場合は高熱中の時からだったので、え!なんだろ?って不思議で、、
    回答ありがとうございました😭

    • 12月31日
はち🐶

熱が出た後は腸の働きが悪いので下痢をしやすくなるそうです😊
前に息子が高熱出した後、下痢に数日間なり先生に教えてもらいました✨
早く元気になりますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    やはり、まだまだ消化の良いものを食べさせていって、完全復活するのを待ったがいいですね!

    • 12月31日
はじめてママ

夏に長女が小学校からもらってきて家族全員感染しましたが、末っ子息子以外全員下痢してました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やぱ下痢してたんですね!熱が下がったと思って食欲も出てきたと思ったら、すごいお腹を痛がりながら下痢をしたので心配になりまして😭

    • 12月31日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    熱が下がりきらないうちから我が家は下痢してました😢💦
    3日程度は続いたような覚えがあります😭
    お大事にしてください🙇‍♀️

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やはり、一人一人症状違いますよね😭😭
    ありがとうございます😭😭

    • 1月1日