※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の体調不良アピールにイライラします😵昨日下の子が微熱だったのですが…

夫の体調不良アピールにイライラします😵

昨日下の子が微熱だったのですが、微熱と聞いた途端
「全滅したら困るから、俺なるべく接触しないようにするわ」 
と部屋に籠もりました…
でも、テレビが見たいときとか、何か食べたい時はみんなのいるリビングに来て、という都合のいい隔離でした。

そして、今日下の子は熱もなく、コロナでもなかったのですが
「なんか喉が変かも。寒いなー、寒気かな?身体がほてるなー」
と夫がいい始めました。
そして、また都合のいい隔離。

腹が立ったので、
「一昨日も飲みに行ってたし、もしかしてコロナじゃない?そんなに具合悪いなら早く病院行けば!?」
と言うと
「いやー。そこまでじゃないかな」
と👹

飲み会行くのは抵抗ないのに、子供の体調不良からは逃げるようにし、本当に腹がたちます。

飲み会行くのは別にいいし、体調不良だからうつさないよう隔離してくれるのもいいのですが、けっこう頻繁にこのようなことがあるので、またか…と呆れてしまいます。
そんなに身体弱いなら、飲み会とかジムとか行かなかったらいいのに👹👹👹
てゆうか、子供の世話もせず自主隔離してるのに、なんでアンタにうつるんだよ💢

さっきも、夜中熱が出たら困るからとカロナールを探していました。

いつもこんなんなら、本当に体調崩しても優しくしてあげる自信がありません💦

あーイライラする👹👹👹👹👹

コメント

ママリ

そーゆう旦那いますよね〜
体調悪いなら
おかゆ食べさせましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😂
    正月はお粥三昧、禁酒させます!笑

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

うんうんお酒も良くないです!!
    海鮮お肉お酒禁止です👌

• 12月31日