※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側の親戚の集まりが明日あります!旦那は明日も普通に仕事があり、仕…

旦那側の親戚の集まりが明日あります!
旦那は明日も普通に仕事があり、仕事が終わったら旦那だけ顔を出しに行きます。

車で40分の距離なので、早くて着くのは21:30になります。
元々行きたくないのに、そんな夜なんて娘寝てる時間だし、、と思って私と娘は行かない予定です。

私と娘は来ないの?って聞かれるのですが、みなさんだったら行きますか?🥲
やっぱり行った方がいいのでしょうか?🥲

ちなみに、旦那は翌日も仕事なので日帰りです。。

コメント

deleted user

時間的に行きません💦

マリー

行かないです、もう少し早かったら行くかもしれませんが💦

あづ

行かないです😅
昼間自分と子どもで行って、夜旦那が来たら一緒に帰るとかなら行きます🤔