※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

今日はたくさん寝ているけど、前日あまり寝ていなかったからかな?前日寝不足だと翌日よく眠ることはよくある話ですか?

あと3日で二ヶ月になります!

今日1日夜中も6時間まとまって
寝てくれただけでなく、昼間も珍しく
よく寝る1日で、普段は
睡眠時間12時〜15時間くらいなのですが
今日は現時間で14時間も寝ています😅

熱もなく、ミルクも飲むし
体調悪いとかではなさそうなのですが
今日たくさん寝てるのはもしかして
昨日逆に日中ほとんど寝ておらず
トータル9時間くらいしか寝れて
いなかったから今日ほとんど寝てるのかなぁ?と
思ったり😅

前日あまり寝てなかったら
翌日よく寝るとかよくある話ですか??🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

前日の事は関係なくたまーに体調悪いのか?って心配になるほどずーっと寝てる日ありましたよ😊✨
主人とアップデート中と言ってました😂

  • ニコ

    ニコ

    なるほど!✨
    アップデート中🤣
    2ヶ月を手前に最新に向けて
    体力蓄えてるのかもしれませんね😊

    寝ないのも心配になりますが
    寝すぎも心配になりました😅

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝すぎも心配ですよね😭
    私もママリでほぼ寝てるけど大丈夫なのか聞いたことあります😅笑
    娘の場合めちゃくちゃ寝た後は小さな事でも何かしら成長の変化があったのでまさにアップデートでした😂😂

    • 12月31日
  • ニコ

    ニコ

    心配になっていたので実体験談
    聞けて安心しました✨😊

    次男もどんな成長を見せて
    くれるか楽しみにしておきます☺

    • 12月31日