※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年末、子どもたちが寝ない中、旦那も不調で手伝ってくれず、イライラ。一年を振り返り、来年は良い年にしたい。

こんな年末最後の最後で寝かしつけで中々寝ない遊ぶ子どもたちに怒鳴りまくりです😭

旦那は二日酔いと風邪気味で何の役にも立たず。下の子も風邪気味で友達家族達との毎年恒例の年越しも結局欠席に。

今日もこの後家事とちょっとした仕事とやること溜まってるし、なのに子ども寝ないし旦那居ながらもダウンしてるからワンオペだしでイライラ…
しかも上の子遊びに夢中でトイレ間に合わず漏らして大激怒してしまった😭

終わり良ければ全て良しって言うけど、可愛い子どもたちなのに大切なのに、年の瀬にこんな怒りたくなかったなー。
本当子どもたちもこんな母親に育てられるの可哀想だなー。
自己嫌悪です😭
なーんか終わりもこんなんだし散々な一年だった💦
来年は良い年にしたいし、子どもたちにとっても良い年にしてあげたい😭
みんなどんな年末過ごしてますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は21時に即寝、2人目がまだまだ冗談して、布団で遊んで、「あさだよ!おきて!」とかニコニコして飛びついてきます。怒り通り越して呆れて笑えてきました。笑

早く寝かしつけて、紅白見て年越しそば食べたい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒り通り越しますよね😂
    私もさっきから子どもにキレすぎて、自分でも何言ってんだか分かんなくなってきました笑
    そうそう!早く自分時間が欲しくて未だに寝ない2人と戦ってます😂←布団の中で携帯触りながら寝たフリこいてるたまけですが。笑

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!まさに、子供に背を向けて寝たふりしつつ、ママリとインスタを交互に見てます😂
    まだまだ、リビングに行きたいアピールしてる2番目。
    いつもよりしぶといです😂

• 12月31日
みぃ

20時前に次女を寝かし付け旦那が寝てリビングに降りて携帯イジりながらテレビ見てたら長女が寝落ちしたので連れてきました😊
今日は大晦日だし寝なくていいよーとかいいつつ22時でした😂(普段は21時)

ちなみに昨日長女が胃腸風邪で見事にうつり夕方まで体調悪かったのでめちゃくちゃ当たり散らしました😂