※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
ココロ・悩み

明日初詣に行く予定。近所のママがコロナ陽性で療養中。初詣でベビーカステラを持って行っても迷惑でしょうか。考え中。

明日、初詣に行く予定です😊

ご近所さん(うちの子供と同じ歳の子がいる)のママがこの間コロナ陽性になりしばらく療養中です💦他の家族がその後発症してるかどうかは連絡先知らないのでわかりません。

そこで明日初詣の屋台でベビーカステラとか何か買って行って持って行ってあげれないかなとおもってるのですが迷惑でしょうか?

ご近所さんからは親戚の方からお野菜とかたくさん頂くようで度々お裾分けもらってます🙂
子供には甘いものは与えてないとかそういうことはないと思うのですが(外で一緒に遊ぶ時にお互いお菓子あげあったりして食べたりしてます)、屋台は嫌とかいう可能性はありますよね😅

いつももらってばっかり&お子さんが少しでも楽しい気分になってもらえたらと思ったのですがやめておいたほうがいいですかね?

ちなみにもし持って行くなら簡単なメッセージつけて玄関前に置いてインターホン押して帰ろうかなと思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです😊
気遣いが嬉しいですよ🥰

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます🙂
    食べなくてもちょっとメッセージ添えて渡すくらいなら嫌な気はしないですかね🥹❤️

• 12月31日
らぶりー

私も嬉しいです💕
嫌な気なんてしません(^^)

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます❤️

ほんとですか🥹よかったです!
    買って持って行こうと思います😊

• 1月1日