※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

悪阻で具合が悪いけど、風邪か不安。悪阻でも寒気はある?熱はない。家族に迷惑かけるのが心配。

こんな日に限って、悪阻で撃沈です(((;╥﹏╥;)))
14wでもうそろそろマシかなと思っていた矢先、
朝から吐きまくりで、食べられなくて(((;╥﹏╥;)))
頭痛も、寒気もあるのですが、これは悪阻じゃなくて風邪??悪阻でも寒気とかもありますかね??
ちなみに、こんなに寒気するのに熱はないんです。
家族で楽しく過ごしたいのに、1日寝込んでて、
娘にも旦那にも申し訳ないです(((;╥﹏╥;)))

コメント

ハチ

つわりでも寒気あります!!!
私もお風呂に入っても布団に入ってもブルブル震えます🥶
私も同じく全然食べられないし娘のお世話もままならなくて本当につらいです😭

  • メル

    メル

    わぁ!!おんなじですねー💦
    上の子の時は食べ悪阻で、吐くことあっても吐いたら復活してたので、今回辛すぎです(((;╥﹏╥;)))寒気は初体験でした!!
    お互いなんとか頑張って年越ししましょう😅

    • 12月31日
  • ハチ

    ハチ

    つらいですよねー💦
    お互い来年は元気に年越せますように🙏❤️

    • 12月31日