※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加古川市の奥産婦人科に通院中の方へ質問です。前回USBを持参するよう言われたけど、先日の健診ではその指示がなかった。同様の経験の方いますか?

兵庫県 加古川市 の奥産婦人科に通っておられる方いらっしゃいますか?

前々回の健診でUSBあれば持ってきてね、と言われたような気がしましたが、先日の健診ですっかり忘れてて、終わった今そう言えば…と思い出しました。

でも先日の健診ではUSBのことも全く言われず、前々回の健診でUSBを持ってきてって言われたこと自体が曖昧です。

同じように持っていった方、言われた方いらっしゃいますか?
持っていったらエコー動画を保存してくれるんですかね?

コメント

yururi

今年の8月に奥産婦人科で出産しましたが、言われた事なかったです😳💬
今はやってくれるようになってるのかな🤔?

  • yururi

    yururi

    すみません、去年の8月です😭

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなってすみません💦
    私も最初の頃はなくて、17週頃急に言われたので、最近なのかな〜と思いながらも記憶が曖昧で🥲
    録画してくれたら嬉しいのですが…。

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

こんにちは

奥産婦人科に通っています!
同じようにUSB言われて持っていきました☺️
ただ、私が持っていったタイプは型がはまらず使えませんでしたが...笑
多分、エコー動画保存してくれんだと思いますよ🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなってすみません💦
    やっぱ持ってきてとのことだったんですね!
    動画保存、、、前回覚えといて持って行けばよかったです🥲
    そして型とかもあるんですね💦
    合いますように…🙏✨

    • 1月10日
さくちゃん🌸

11月に出産👶🏻しましたが 言われませんでした( ´・ω・`)

エコー写真 保存して欲しかったなぁ😭

うちの子顔見せてくれへんかったけど……( ´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も年末くらいまで言われなかったので、できるならもっと早くから保存してほしかったです🥲
    前回は年配の看護師さんに渡して、家帰ってみると何にも保存されてなく😭
    直近の健診では直接先生に渡すと動画保存できてました👏

    • 2月7日