※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出させてください。先ほど家族で買い物にいきましたが、3歳の上の…

吐き出させてください。
先ほど家族で買い物にいきましたが、3歳の上の子のわがままが炸裂&不機嫌になり買い物を辞めて帰ることになりました。
わたしも旦那もこの時点で少し疲れ気味。
帰りの車内、旦那が混雑する道中、他の車に向かって「バカか!」「邪魔だな、バカ」と言うので(もちろん独り言で実際に相手に向かっていっているわけではないです)、わたしが「バカバカ言うのやめてよ」といいました。
するとわたしに向かって「うぜぇな。」と一言。
ムカつきます。「なんでそんな言い方するの」と聞いたら「うるさかったから。」と。
ムカついてそこから口を利いていません。

最近休みの日は喧嘩ばっかりでもう疲れます。
今日は大晦日で旦那の好きなもつ鍋を作る予定でしたが、もう作らなくて良いですよね?勝手に食べれば?って感じです。
謝ってくるまで口利かないつもりです。わたしが謝って折れるのは違う気がするんです。
旦那も頑固なので謝ってくるかは謎ですけど。
こんな状況のときは皆さんどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うぜぇな。って、、完全八つ当たりですよね!
かなりムカつきます!

私ならモツ鍋作らないです、、

でも長引いちゃうんですかね💦
難しいですね

はじめてのママリ🔰

だんなさん、きっともともと短気ですよね、、、