※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

旦那と兄の間でトラブルがあり、旦那は兄との関係修復を拒否しています。女性は仲直りを望んでいますが、旦那は拒否しています。どうすればいいでしょうか?

2年前の話になります。

旦那と兄は元々友達でしたが、兄が仕事を探してる頃に旦那の紹介で仕事を始めました。1年経たずで兄がバックれて仕事を辞めました。理由は仕事がキツいのと旦那への不満もあったみたいで兄は会社の相談窓口に苦情をいれました。旦那は兄の上司だったので色々大変な事が多く辞めた時も大変迷惑を蒙りました。周りの方達も同じように大変な目にあいました。

兄はすぐ転職して気持ちが吹っ切れたのか普通に私達と関わりたかったらしいですが、旦那はその気が全く無くSNS関係ブロックしました。それに腹を立てた兄が色々と愚痴を吐き更に旦那が兄を拒絶しました。

私と兄の関係は当初普通でしたがある事をきっかけに揉めて関わらなくなりました。(こちらから関わるのをやめました)

親からしたら、たった2人の兄妹だし元々仲良かったので疎遠になって欲しくないと思ってると思います。

皆さんなら仲良くしますか?
旦那は仲直りする気は全くないみたいで私と兄が絡んでるのでさえ嫌がります

コメント

いーいー

結局は自分がどうかしたいかだと思います。
旦那さんは兄弟の事まで口挟む義理もないので。

• はじめてのままり

はじめてのままり

家族って簡単に切れるものじゃないと感じました。でもよく考えてみます。ありがとうございました

• 12月31日

はじめてのままりさんとお兄さんの関係に対しては旦那さんが口を挟むことじゃないと思います🫢
なのでそこは旦那さんに気を遣わなくていいと思いますよ☺️

あとお兄さんから旦那さんにしっかりと謝罪するべきですね😢
わたしだったら年月が経ってでも、お兄さんが旦那さんに謝罪できるような環境を整えると思います😭

はじめてのママリ🔰

バックレるとかするくらいなら、他の仕事はまともにできてるんですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

それ思いますよね

今の仕事は上司がいい人だし稼げるとの事でまともに働いてるみたいです(笑)

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まともな仕事してるなら関わりますが、きょうだいだからと仲良くしたくないです笑

• 12月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそれですよね笑
    ただ冠婚葬祭で会うこと考えたら今から重いです笑

• 12月31日