※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら姫
お出かけ

小さな子供がいるみなさん、年末年始はどのようにお過ごしですか?うちは…

小さな子供がいるみなさん、年末年始はどのようにお過ごしですか?うちは2歳11ヶ月の娘がおり、私は今妊娠29週目です🤰
年末年始は児童館や支援センターなども休みなので、出かけるとしたら近くの公園くらいしか行くとこないのですが…つまらなすぎてもううんざりです。かといって家にいると子供はずっと動画ばかりになるしご飯食べないし昼寝もしないしで疲れてしまいます😥

コメント

さらい

庭でドッジボールしました
あとは近所を散歩

  • さくら姫

    さくら姫

    庭で遊べるのは良いですね!お散歩も良いのですが妊娠中でお腹張りやすく、あまり歩きたくないのと、途中で抱っこになると辛いです😓

    • 12月31日
  • さらい

    さらい

    旦那さんもいないのでしょうか?動かないなら仕方ないし動画三昧でもよいような。

    • 12月31日
  • さくら姫

    さくら姫

    旦那さんはいるのでいろいろやってくれるのですが、私自身、家にいるのが嫌なタイプなのでどうしてもイライラ、モヤモヤしてしまい😓妊娠してなければまだいろいろ行けるんですけどね💦家で楽しめる方法を探すしかないですかね。

    • 12月31日
あい

同じくです🥲
年末年始など
支援センターがしまっちゃうと
本当にやることがないです😭
午前中に買い物がてら
家の近くの2、3ヶ所の公園を日替わりで交互に行って
午後は動画三昧になってしまいますー
動画をつけてもこれじゃないあれじゃない!って騒ぎ
イライラしかしません😭

昼寝しないけど、その分いつもより夜早く寝てくれるので
自分時間が増えると言い聞かせてなんとか毎日乗り切ってます
早く年明けて支援センター開いてほしいです😭

  • さくら姫

    さくら姫

    そうですよね〜💦今日は午前中頑張ってスーパーに買い物に行きましたが妊娠中のためか坂道など辛かったです…。しかも途中で子供がお菓子を欲しがり、食べさせてしまったため帰ってから全然ご飯食べずイライラ💢早く休み終わってほしいですね。

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

一緒に大掃除したり買い物したり意外とやることが多くて、午前中バタバタしてたら今の今まで親子3人で昼寝してました😂
ご主人はお仕事ですか?ご実家とか遠いですか?

  • さくら姫

    さくら姫

    一緒にお買い物やお掃除、良いですね。
    パパもいるのでご飯作ってくれたり子供に構ってくれたりはしますが、やはり子供にご飯あげたり下の世話(トイトレ中でお漏らしなどするため)するのは私で、いろいろ上手くいかず、家にいると鬱になってしまいます😓
    実家は電車で1時間くらいなので日帰りで帰ろうかなとも思うのですが、パパは行きたがらないので1人で子供連れてくのが妊娠中だと辛いなぁと思ったり😶‍🌫️

    • 12月31日
deleted user

初詣行きます!♡
義実家に子供預けて夫婦で初売りセールも。
これは毎年です。
私は仕事の日があるので、旦那に任せる日も2日ほどあります!
あとは雪遊びしたり子供とも初売り行ったりしますかね〜🤔💭

  • さくら姫

    さくら姫

    そうなんですね〜実家に預けられるの良いですね🏠うちは預けたことなくて…仕事してる方が楽なので仕事入れられれば良いんですけどね…休みなので仕方ないです💦
    連休で子供もオフモードになってくれるのを祈ります。

    • 12月31日