※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が嬉しいけど寂しい。1ヶ月前の写真や動画見てしみじみしてます。私はおかしいんでしょうか?

赤ちゃんの成長が嬉しいけど寂しい。
1ヶ月前の写真や動画見てしみじみしてます。
私はおかしいんでしょうか?

コメント

おんなじです🙌
今でも何回も見返してしみじみしてますよ🥺
たくさん動画撮っておいて良かったです!

あるあるですよね☺️
成長は嬉しいけど、もうこんなに経ったの?大きくなったの?と寂しくなります😂✨

おもち子。

おかしくないです☺️私もそうでした✨段々と撮る数少なくなってしまいますが、たまに見返してます🥰
生後すぐの写真から1ヶ月ごとの写真を並べてマンスリーフォトを作って毎年誕生日に飾っています☺️

はじめてのママリ🔰

愛を持って育てている世の中の親は皆んなそうだと思いますよ🥹でもこれからどんどんもっともっと成長してくると楽しいこと沢山ですよ😆👍

まま

私も見てますよー!
1年前は…この時期に…とか思いながら笑

さおりん

めちゃくちゃわかります!
今二人目出産を控えてて、一人目の赤ちゃんの写真とか動画とか見返して、こんなに小さかったんか🥹とひとりうるうるしたりします✨
あのふにゃふにゃした感じとか声とかモロー反射とかビデオもっと撮っておけばよかった!と未だに思います🥹