※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

31日今日の大晦日は、午前中掃除。旦那は風呂とトイレ掃除をする予定で…

31日今日の大晦日は、午前中掃除。旦那は風呂とトイレ掃除をする予定でして、午後は買い物。買い物は娘2人熱を出しているので旦那に預け私だけ行く予定です。夜は旦那は飲み会に行くので、のんびりする予定でした。

しかし、朝から義兄夫婦から電話が来て、引越しが間に合わないから手伝ってくれと。昼前から手伝いに行って、
先程電話で、「義弟とも合流した!今○○(義弟の彼女)、スーパーにいるらしいから、先買い物行ってていいよ。○○に見ててもらえばいいし」と言われ、

わたしは思わず「いや、娘達まだ熱あるんだよ…?」と言ってしまいました。そしたら旦那は、はいわかったよー。とイライラされ電話切られました。

結局掃除もできず、買い物もいつ行けるか分からない。1日の予定を狂わされたわたしの方がものすごく腹立ってるのですが、私おかしいですか???
なんで旦那にイライラされてるか分からないです。
どうせこのままトイレ掃除も風呂掃除も出来ないまま飲みに行くんだろうなと。

今年最後最悪な1日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年の瀬、それも大晦日当日に引っ越しを手伝えとか義兄夫婦どうかしてますね。1日の流れ決めてあったにも関わらず手伝いに行くご主人もなんだかなぁ…。
同じ状況になれば私もものすごく腹が立ちます。
娘さんたちお熱ということでyzmamaさん、本当に大変ですよね。
どうかもう開き直って楽してくださいね。お買い物は困りますが…なんとかなりますように!

いっちゃんママ

失礼かもですが、義弟さんも非常識な方ですね💦
兄とはいえ、家庭を持っている人に大晦日に引越しの手伝いさせるとは…

前もって予定(約束)していたことを反故にされたのなら、イラついて当然です!

私なら、掃除は今日できないのなら、明日(正月でも!)やる事を再度約束させてから、飲みに行かせます。