※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

彼氏と別れてから10日経ち、鍵が届かず困っています。連絡を取りたくてもできず、状況が煮詰まっています。元カレの行動に疑問を感じています。

彼氏と別れてから鍵を郵送で送ります。と言われてから
10日たちますがまだ届きません。
荷物もまた日が立ってから取りにいくよ。と言われ、

遠いし取りに来るの面倒くさかったら
近くまで持っていくし、
それか共通の知り合いに渡すから
その人から荷物受け取って。とお願いしましたが
それでも、また取りに行くよ。と言われました。

結局わたしが、わかったよーまた教えてと返信し
それでやり取りは終了しましたが
そろそろ荷物も鍵もどーにかして
スッキリしたいです。

こちらから連絡するのも怖くて
なかなか言い出せず、住所もわからないし
聞けないし郵送もできずにいます。

いらないならいらないと言ってくれたら
こちらも少しは吹っ切ることができるのに
取りに行くと言われたら
また会えるかも。と待ってしまってる自分もいます。

彼は、最後にまた会ったら
同じことの繰り返しになりそうだから
鍵は郵送にするね。との事だったのですが
届く気配もなければ、もぉ会わないと決めたのに
荷物取りに行くよ。と。

だとしたら会わないといけないし
言ってる事が矛盾してると思います。

もし会って返すとなれば
冷却期間はどれくらい必要だと思いますか?
このまま向こうから取りに来る連絡をまつか
こちらから連絡してみるか、、。
元カレが何を考えているのかわからなく困っています。

コメント

はじめてのママリ

私ならどんどん連絡して早く終わらせます😅
面倒臭いですしケジメもつけれないだらしない男嫌いです😂

鍵はまだ?
服はどうするの?
何日までに返事こなかったら処分しますと送りますね💦

郵送なんてしてやりません😇

deleted user

私だったら、〜日までに取りに来ないなら荷物ぜんぶ処分してもいい?と具体的な予定を立ててもらいます。鍵もその日までに返してもらいます!
1度別れたならさっさと全て無くして吹っ切れたいです!また会える、と微かに期待してたら結局その人のことばかり考えて、何も進めないので😣

オレンジ

もう別れてるんですよね?

荷物取りに来ないなら送るから住所教えて
と言いますね

  • オレンジ

    オレンジ

    もちろん着払いです。

    • 12月31日
poon

捨てたらどうですか?
何回言っても来ないからいい加減疲れたから捨てるね〜と言って🥹
その感じだとズルズル行きそうでだるいのでそれでも住所送ってくれなかったりするなら捨てます

ママ

友達に家族のフリして電話して貰ったら。

「私、○○の父(母/姉/兄)で○○と申します。荷物の件で娘(妹)が迷惑しています。私が責任持って荷物を郵送しますので住所を教えてください。」

取りに行くと言われたら、

「娘(妹)は再三お願いしましたよね?それに応じなかったのはそちらです。もう荷物は纏めて私が預かっています。私から郵送致しますので、住所を教えてください。」

とか。