※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊活

妊娠検査薬が薄くなり、化学流産になるかもしれない状況です。経験者に質問です。 ・薄くなってから生理はいつ来ましたか? ・生理痛は重かったですか?

化学流産について質問させてください。

クリスマス頃から妊娠検査薬が陽性となりましたが、少しずつ薄くなってしまい、おそらくこれから化学流産になります。

経験のある方、お辛い記憶かと思いますが教えてください。
・薄くなってからどれくらいで生理が来ましたか?
・生理痛は重かったですか?

年末最終日、夫が発熱したり化学流産判明したり、もうなんだか泣きたくなることばかりで…
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに目を凝らしてくらいの髪の毛みたいな線になってから来ました!
少し重たかった気がしますいつも重たいのでそこまで変化はないです

ただ量は多くオムツタイプにナプキンよるようつけてました

• はるこ

はるこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    まだうっすら線が出ているので、明日明後日くらいかな…😭

私も普段から重めなので、そこまで変わらない程度ならいいなと思います!

ありがとうございました😊

• 12月31日
りー

残念でしたね…😭😭

生理は化学流産して2,3日後にきました。といっても検査したのが遅かったこともあり生理予定日からカウントすると10日後くらいに来た感じです。生理痛や量はいつもと変わらずでした。

• はるこ

はるこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    生理予定日から10日後ということもあるのですね😳
    今予定日から5日経っているのですが、気配すらなく…

もう少し待ってみます。
    ありがとうございました。

• 12月31日
きなこ

真っ白になってから2日後にきました!生理痛はもともとそんなにない方なのもあり、普段と変わらずでした🙆‍♀️

• はるこ

はるこ

ありがとうございます!
    真っ白になってからなんですね!
    私はまだうっすら陽性なので、まだかなぁ…😥

今妊娠中なのですね☺️
    お体に気をつけてください😌

• 12月31日
S

5/26に生理きました😢💦
生理痛は普段重いのに何故か化学流産してから生理痛が軽くなりました💦

• はるこ

はるこ

お写真までありがとうございます🙇‍♀️
    今朝でSさんの5/25くらいなので、もう少しかな…

私も稽留流産をしてから、少し生理が軽くなったんです!そういうことってあるのですね😳✨

• 12月31日
  • S

S

そうなのですね…
    化学流産した時、忘れ物をとりに行ったんだよまた戻ってくるよって言ってもらいましたが当時の私にはそうかもだけど戻らないで!って思ってました😢

私だけじゃなかったんですね😳
    皆さん生理痛酷くなったとか書いてあったので自分がおかしいのかと思ってました😂💦

• 12月31日