※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夫と仲良ししていたら、最中にやっぱり〇〇(私)が一番だよ、一番気…

昨日夫と仲良ししていたら、最中にやっぱり〇〇(私)が一番だよ、一番気持ちいい、的なこと言われたんですが、誰と比べてんの?って思っちゃって😂
浮気だと思いますか、、??それとも私と付き合う前の過去の人ってことですかね?😂

私こう言う何気ない一言すぐ拾って悪い方に考えちゃって、、、

コメント

しぃ

私なら中断しちゃいますね😂
やっぱりとはって感じですし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後もモヤモヤしながら最後までして終わった後に聞きましたがはぐらかされました、、、🥹

• 12月31日
  • しぃ

しぃ

今まで一回も言わなかったなら元カノとかより浮気疑いますね🤨

• 12月31日
まー

それは誰でも思うと思います💦
私でも絶対思います😭

私なら後からだと聞けないので、その場で「誰と比べたの?」って聞いちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わった後にすぐ聞きましたがはぐらかされました😂
    黒っぽいですよね、、、、

• 12月31日
ママリ

え、、、それはモヤッとしますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです、、😭
    チョーモヤモヤします、、、あぁ確かめたい、!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

今さら過去の人持ってこないだろうし、誰か同時進行の人がいそう😭😭😭

何気ないというかこの場合は黒に近いと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...確かめる方法ありますかね😭
    携帯はロックかかってないので常に見れるんですが、毎回すぐ消している可能性もありますよね、、!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロックかかってないのが逆に怪しいですね…

私のゲスい友人の経験談だと、その都度カカオとかマッチングアプリ入れ直してる可能性もあるかな?と😂
    あとラインだと非表示設定にしてるとか…

iPhoneなら、app storeで購入履歴とか見れるしそこに怪しそうなアプリがあるかなーとか…
    位置情報のある設定オンにしてるとよく行く場所がわかったりとか、、、本気で証拠掴みに行きたいなら色々やり方があります!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カカオとかマッチングアプリは一度入れたら購入履歴みたいなところに出てくるんですかね??
    よく行く場所がわかるのって確か見る時顔認証いりますよね?😥

一年くらい前にマッチングアプリと言うか出会い掲示板?みたいなので女の子とやりとりしてたので、次怪しいことがあったら離婚すると離婚届書かせてるので、本当は違うと信じたいのですが...男ってバカですもんね😓

今日の夜寝たら携帯見ます❗️

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneはSIMカードを変えないとここの表示が消えないはずなので、一度でも入れたことがあるとこうなると思います!そこからインストールしてログインすれば内容がみれると思うのですが…

Androidだといつどのアプリを開いたとかまでわかるんですけどね😭

今カメラを塞いでやってみたら3回くらい顔認証ができないとパスコードで出来ますよ!

残念ながらマッチング系をやる男性は、実際にあってるかどうかは別にして絶対に続けてると断言できます😭

あとは、給料の口座が2-3に分けて振り込むようにしていくら使ったかバレないようにしてるとか。ドライブレコーダーやカーナビの履歴、ETCの履歴とかも証拠になってきますね

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、自滅してますね😇

チョッピー

ちょっと私ならその場は流して…
詮索に入りそうな一言

特にお子さん3人居るならそんな過去のこと思い出すかなぁと思いますし…妊娠中なので怪しいかなぁと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は私の連れ子で、2人目も付き合ってすぐデキ婚したので、夫との付き合いはまだ2年も経ってないくらいです🤔
    が、2年前のことなんて持ちださないですよね...
    携帯はロックかけたないのでいつでも見れるんですが、、!

• 12月31日
  •        チョッピー

チョッピー

車の中にゴムとかあと、カーナビの高性能なら履歴とか、ロックかかったいないならアプリで監視…(コレはよく分からなくてママリでやっている人が居て検索履歴とか場所とかわかるみたいなのが)
    あとは、給料明細の残業時間と有給日数とかの確認して合っているかとか地味ーに見ておきますかね。
    風俗かもしれないですし

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京都に住んでるので、車はほぼ使うことなく持ってないです🤔たまに出かける時に私の実家の車を借りるので、車は大丈夫だと思います🥹
    あと私たちはお互いアプリで位置情報つけてるんですが、私も常日頃見てるわけじゃないし、帰ってくる時間把握するためにつけてるくらいなのでそんなに見てなくて😭
    あと仕事帰りが遅いので、私が先に寝ちゃってることも何回かあって、そういう日は怪しいですよね💦
    元々独身の頃は友達とメンズエステや風俗によく言ってたとは聞いたことがあります😓

• 12月31日
  •        チョッピー

チョッピー

そうですよね〜
    次はそういう日は要チェックで確認ですかね〜

• 12月31日
eq

ご妊娠中という事は
しばらく我慢されていたのではなくてですか?

しばらく1人でだったからと言う意味もあり得るかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠前はほぼ毎日でしたが、妊娠してから週1あるかないかでたしかに頻度は減りましたが、それなりに仲良くやってます🤔
    あと位置情報つけてるし、お小遣い制なのでお給料全部もらっててお金も全然ないと思うし、仕事着で出かけて仕事着で帰ってくるし他の人と会ってる時間もなさそうだとは思うのですが😭
    できれば信じたいですよね、、😭

• 12月31日
ゆうちゃん

iPhoneでもアプリ取ったのいつかわかりますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリストアからでしょうか??🤔

• 1月1日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

設定から見れますよ😊

• 1月1日
🤍

私もよくその言葉言われますが1人でするのと比べてるんだと思って全然気にしてませんでした😂
いつも○○が一番だよって言ってきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!
    でもひとりでしてる気配なさそうなんですよね😓
    とりあえず、離婚する度胸もないので、決定的な何かがない限り見守っときます😓

• 1月3日