※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

正月の予定を勝手に立てる夫大晦日は友達がきて夜にすき焼きやる、それ…

正月の予定を勝手に立てる夫

大晦日は友達がきて夜にすき焼きやる、
それから初詣行く(私は喪中だからいかずに待たされる)、
親戚集まるから義母の実家に行く、
義理実家にも行く、
姉夫婦が帰ってくるけど泊まる部屋ないからうち(私と旦那の自宅)に泊まりに来る、
これが年末年始のスケジュールです。
全て旦那の都合です。
私に相談なく、行く、来る前提で言われました。
私は2日に実家に帰れますが、その日の夜に旦那の姉夫婦が泊まりに来るのでそれまでには自宅へ帰らなければいけません。
私は正月休みがないので月曜日から普通に仕事です。
仕事の日でも普通に姉夫婦が泊まりに来るんです。
なんて図々しいんでしょう。
私はいいよなんて一言もいってませんが旦那が勝手に許可してました。あなたひとりの家じゃないのよ😊ご飯とか自分たちでやってもらわないと困りますからね。私そこまでやってあげたくないです勝手に来たヤツらに。
義理実家にも行きたくないけど行かないと機嫌悪くさせたりあっちで何だかんだ言われても面倒なので仕方なく。
私は仕事があるので遅くまで居させられたら許しません😊

夫優先、夫中心で動かされてるんでしょうか私。
ストレス😡ストレス😡ストレス😡ストレス😡
😤😤😤😤😤😤🤯🤯🤯🤯🤯

私のことも考えて行動できないんでしょうかね

コメント

はじめてのママリ🔰

自分勝手👹
それはストレスですよね😖
そして姉夫婦が図々し過ぎて😭

はじめてのママリ🔰

もう今から実家に帰っちゃいましょ!
りままさん、旦那さんの実家の人たちに舐められすぎてて可哀想です😅

もあきゅん

めっちゃ文句言います😂
私の都合は?体調は?気にしてくれないの?って。こっちの予定も相手に伝えてある?もしかしたら泊まりにくる日帰りが遅いかもしれないこと。月曜日から仕事のこと。勝手に決めたんだからもちろ食事のこと考えるよね?部屋の掃除もしてくれるよね?って🤣何もしてくれないのであれば何もしません。予定を伝えられただけで頼まれてもお願いされてもないと認識します。