※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日から37.5度の倦怠感。濃厚接触者でコロナ確定かも。年末の予定も中止で辛い。コロナじゃなかった経験ありますか?

昨日から37.5度でかなりの倦怠感。。
2日前に濃厚接触者になったから、もうコロナ確定
なんだろうな😢

年末をすごく楽しみにしてて、子供たちも義実家に泊まりに
行く事を毎日指折り数えて過ごしてた😭
行けないってなかなか言えずに今日まできちゃったけど
なんて言おう、、😢

そして、明後日は採卵だったのに中止。。
毎日痛かった注射も乗り越えて、年末の大型連休でしか
旦那が採卵不可能だから半年前から生理もズラすように
努力してらやっとの思いでここまできたのに😢

辛過ぎます。。
どうせコロナなんだろうなあ。


こんな症状で濃厚接触者だったのにコロナじゃなかった!!
って方いますか?🥺

コメント

ママリ

熱だけだとわからないですよー!
濃厚接触だと不安になりますが🥲
普通に38度出て鼻風邪だったことあります🙂
咳と喉の痛みがあったときはコロナでした😦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🥺
    そうですよね、濃厚接触者なのでもうこれはコロナだなと思ってます😣

    38度出た時と喉の痛みがあったときはどちらも濃厚接触者じゃありませんでしたか??🤔

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    結果陰性のときは接触なし、陽性の時は主人からもらいました🥲
    ただ友人と飲食した後に濃厚接触発覚したときはPCRしたものの陰性だったとかはありますね🤔

    年末年始コロナだとしんどすぎますね…症状とかより色々できなくなっちゃうのが何よりもつらい🥲
    とりあえず抗原検査だけでもできそうですか??

    • 12月31日