※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、上の子が素っ気なくなることについて心配ですか?息子に素っ気なくされたら立ち直れない気がします。どうしたらいいでしょうか。

出産して退院後、上の子って素っ気なくなったりするんですか😭😭😭😭😭?
たまたま過去の質問とか見てたら素っ気なくなったって書いてるのを見つけてショックでかいです😂😂笑笑

息子に素っ気なくされたら立ち直れる気がしません😇
想像しただけでほんとに無理です。
どうしよ。笑笑笑

コメント

おゆき

退院当日、保育園から帰ってきた長男は私よりも先に次男のところへ一目散でした😂
私は号泣して抱き締めているのに赤ちゃんが気になって気になって笑
初めて5日間も離れたので照れくさい気持ちもあったっぽいです🤭
けどそれ以降はママ!ママ!とうるさいくらいでしたよ😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しっかりお兄ちゃん…と、思いきや照れくさいなんて可愛過ぎます😍💗
    息子も同じ感じだといいなー🥺!

• 12月31日
はこ

うちは1歳半差なのですが。
入院中はお見舞いに来てくれても素っ気なかったです💦
でも退院後はそんなことなかったですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところもほぼ1歳半差になります☺️✨
    やっぱり最初は素っ気ないんですかね😭😭
    出産怖いと思ってたけど、息子に素っ気なくされる方が怖くなってきました😂笑

• 12月31日
(*´∀`)♪

1歳2ヶ月差ですが少し素っ気なかったです。
退院してどんな反応するかドキドキして帰宅したらお昼寝してて拍子抜けでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり素っ気なさはあるんですね😭😭😭😭😭
    半日以上会わない日なんて無いので反応も気になるけど、忘れられたらどうしよーとか考えちゃいます😂笑

• 12月31日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

もっとママーって来てくれるかなって思ってましたがお昼寝後も「あっママだ」とクールな反応でした!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママーって来てくれると勝手に思ってましたけど、素っ気なくされる覚悟しておきます🥹笑

• 1月1日
3児ママ

退院後1週間は寝る時以外はばあばばあばで私のところにはほとんど来てくれなかったです💦
息子も様子を伺っていたのか1週間後ぐらいに甘えん坊倍増でママママ攻撃はじまりましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間も耐えられそうにありません🥲🥲🥲
    甘えん坊倍増も大変だろうけど、素っ気ない態度も辛すぎます😂笑笑

• 12月31日
  • 3児ママ

3児ママ

1週間ほんと寂しかったです😭
    2月に3人目出産控えてるので下の子もそうなるのかなと思うと出産より辛いです💦

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!私も2月に出産です👶🏻
    ほんとに、子どもに素っ気なくされるのって辛いですよね😭
    ママよりパパと仲良くしてるの見るだけで落ち込みますもん😂😂笑

• 1月1日