※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ている間に布団を掛けたら怒られました。おもちゃを隠されたとイライラしてしまい、後悔しています。

子供と3人で寝てて
寝室に入り寝てる娘に布団を掛けたら
ブチギレられ蹴られました。寝てたのに。
おもちゃを隠して!と言われました。
(いつも寝る時ぬいぐるみを2個持ってきてます)
家、暴力は絶対にダメで。
あなたが蹴るならママも蹴るからね?
誰もおもちゃ取らないし
だったらおもちゃを寝る時持ってくんな!
もう布団も掛けないから風邪引いても知らないし
いらないならとっとと布団から出れば?
(布団を掛けたままぬくぬくしてたので)
と言ってしまいました。後悔してますがイライラがおさまりません。
4歳女の子です。

コメント

lmm

お子さん、寝ぼけてただけですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初寝ぼけてる?と思ったんですが
    そうじゃない感じでした💦

    • 12月31日
らすかる

寝ぼけてても結構しっかり受け答えしますよ😂
ほんとに寝てた?ってくらい。
そんな感じなんじゃないでしょうか。お布団でぬくぬくしていたのなら😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり受け答えしてて
    言ってることも合っていたので
    寝ぼけてないと思ったんですが
    寝ぼけてたんですかね。。

    • 12月31日
  • らすかる

    らすかる

    うちの5歳女子は会話できます😂
    ちゃんとこっちの言葉聞いて合ったこと言いますよ。
    そしてすぐまた目を閉じて寝てます😅
    翌朝覚えていることもあれば忘れていることもあるので寝ぼけてました😚

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    明日の朝確認してみます!
    ありがとうございます!

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちも4歳女子ですが毎日喧嘩してイライラしてます。
寝ぼけてたのではないんですか?夜中ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近本当にわがままで文句ばっかり言っててイライラしてます…
    1時くらいでした💦
    最初は寝ぼけてるのかな?と思って流そうとしたんですが
    そうではなさそうでした💦

    • 12月31日