※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

三が日義実家行きたくない………義父が本当にやだ。会って早々に娘と旦那の…

三が日義実家行きたくない………
義父が本当にやだ。
会って早々に娘と旦那のことしか見ず、話もそっちとしかせず私はいないのか?!
会ったことない旦那の幼馴染(女)の家に挨拶に行く時、娘連れて来いって言われたんだけどさ家で待ってる?一緒に行く?って聞いてくる旦那もおかしいけど、そもそも義父が娘連れて来いって、娘だけ連れて来いってこと?嫁はいらないの?どういう意図?結局一緒にいって車で待ってた…
絶対その幼馴染の家の人からしたら失礼な嫁だった。
うちの家に泊まりにきた時朝ごはん出したら、朝ごはん基本食べないとか言って無言で食べて無言で食べ終わって残してあったくせに、自分の家で朝ごはん出てきたら食べてるってなに!💢

ほんと行きたくない。亭主関白のおやじのとこなんか。
義家族も嫌い

コメント

ママリ🔰

え、旦那さんの幼馴染みの家に
挨拶に行くんですか?🤪💦
ほんと義実家行っても
嫁いなくてもいいんじゃない?って感じですよね😵

• あいす

あいす

意味わかんないですよね

• 12月30日
☆mama☆

同じく義実家行きたくない嫁です🤣
義父がマジで苦手。
今年は、濃厚接触者になってしまい、自宅待機中なので行かなくなってラッキーって思ってます🤣🤣

• あいす

あいす

羨ましいです😆
    夏に2回ほど帰省の予定があったのですが、どちらもどちらかがコロナになって会えなかったので今回は行かねばなりません💦娘が4日前に発熱しましたが陰性なので逃れられません😣

• 12月30日
  • ☆mama☆

☆mama☆

陰性って言っちゃったんですか?😣
    旦那だけ行けばいいじゃん。っていつも思います😝

• 12月30日
  • あいす

あいす

熱出たことも旦那は向こうに伝えてないと思います💦そもそも私が向こうと連絡とることはないので何事も旦那が伝えなければ伝わらないんです😱
    それ言ったんですけど、嫌われるよいいの?って脅してきます😅

• 12月30日
  • ☆mama☆

☆mama☆

そうなんですね💦
    私も義家族とは何も連絡してません。嫌われたっていいし、話す事ないし😅
    でも、熱出たのは言わないと…ですよね。

• 12月30日
  • あいす

あいす

旦那もおかしいんですよねきっと。
    咳もしてるし鼻声ガラガラ声で薬も飲んでるけど普通伝えますよね
    しかも、雪国で立ち往生事件もあるのによく行きますよね😅

• 12月31日
  • ☆mama☆

☆mama☆

それは余計に行きたくないですね😅😅

• 12月31日
  • あいす

あいす

立ち往生なんてしたら許さないからって怒ったら、そんなの分かるわけないと言われました。確かにそうですが…
    じゃあ行かないってことね?そういうことね?って言ってきて圧かけてきます

• 12月31日
  • ☆mama☆

☆mama☆

私だったら行かないかな💦
    立ち往生する可能性あるのに無理して行かなくても…って思っちゃいます💦

• 12月31日
かな

うちは義父ではなく、義母です😱
明日から本当に行きたくないです。
義母は、旦那ちょー大好きなので、旦那と娘しか目に入りせん。
旦那もちょーマザコンなので、義母大好きです。3歳になった娘は相手してくれるから義母のことは好きだとは思います。
私はいつも孤立。私の話なんて誰も聞いてないから話ししても無駄。
私の話しても、いつも自分の話に持っていく義母。
旦那までも義母とずっと話しして、私が居なくなります。
本当に行きたくないです。。。
何泊ですか?私は2泊3日です。。。ハァー

はじめてのママリ🔰

いないものとして扱われるのなら、ラッキーさんは行かなくても良いのでは?😌

🍅

自分だったら、旦那さんに行かないって伝えてもらいます笑