※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯ふ
ココロ・悩み

妊娠中に咳で尿漏れがひどくなり困っています。同じ経験の方いますか?おすすめのシートやパットがあれば教えてください。

汚い話です。
今妊娠34週の経産婦です。
最近、寒さと乾燥で咳が出るようになってしまい
その咳のせいで下からチョロチョロ漏れてしまいます😓
以前は走ったり縄跳びすると出ていましたが、今では連続で咳するだけでびしょびしょになって服に漏れてしまうほどです😱
頻回にトイレに行ったり専用のシート(?)はつけてますが、同じような方っていらっしゃいますか?😢
息子がトイトレ中な事もあり、同じように漏らしてるのに「トイレに行かないと漏れちゃうよ」など自分にブーメランで全く笑えないなという状態です🤣
また皆さんのおすすめのシート(?)パット(?)があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私もめちゃくちゃ漏らしてました🥲妊娠中に花粉症で咳が出て生理用ナプキンでセーフて感じでした💦
管理入院した時は点滴の副作用で嘔吐して、吐く勢いでパンツとナプキン通り越して床に広がってました💦
私はおしっこと思わず羊水!?となり看護師さんに言って検査してもらい尿でした😵恥ずかしかったです💧

はじめてのママリ🔰

私も尿漏れやばいです😣笑
くしゃみしても漏れますww
なんだかドラストで 尿漏れパッド買うのになかなか踏み切れなくて ナプキン代用してます😥 頻回トイレ行っても私の場合無駄でしたwww 膣?骨盤の緩みかなんかが原因みたいで 産後は絶対骨盤矯正行くぞと決めてます(笑)

サクサク🍒

私もヤバいです!
コロナになって咳がめっちゃ出てた時が一番ヤバかったです😅
吸水ライナーは絶対に欠かせません😂
10ccとかだとたまに間に合わず漏れたりして不安なので、今は30ccのライナーつけてます💦
吸水さらフィっていうの使ってます😊
肌触りも良くてオススメです✨️

ままり

私もなんでもない時に漏れたり、くしゃみや咳、笑った時に漏れることなんてしょっちゅうです…
おすすめは特にありませんが、ニオイも気になるので専用のシートをしています!

お湯ふ

みなさんコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
私だけじゃないんだなと思えたのと
おすすめのシートを教えてくださりありがとうございます✨
購入して試してみます👍🏻