※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳前後の子供と一緒に楽しめる海外旅行先を教えてください。ハワイは観光やアクティビティが充実していますが、海でのんびりというよりもガッツリ遊びたいです。

上の子が4歳になる前ぐらいになったら海外旅行に行きたいなーと思っています!
子連れでおすすめの国はありますか?

ハワイは日本語が通じていいとよく聞きますが、海でゆったりというより観光したりガッツリ遊びたいです!

コメント

kitty

グアムも日本語通じました!
時差も1時間だし4時間くらいのフライトなので楽でした✈️

はじめてのママリ🔰

オーストラリアいいですよ!
動物や自然アクティビティもたくさんあって、そんなに遠くないですし😄
子どものときから大好きで5回くらい行きました!
あとは飛行機デビューなら台湾グアムもおすすめです😊

ママ

がっつり観光なら、イタリア、ポルトガルは子連れに優しくてよかったですよ。
オーストラリアもコアラ抱っこしたり、イルカと泳いだり、子供は楽しそうでした😊

うずらちゃん

シンガポールおすすめです!
小さい国ですが、観光都市で他民族国家なので一度に色んな国に行けるような感じです。
ご飯も種類が様々ですし、どれも美味しいですし、罰金制度が厳しい分ゴミがないとても綺麗な国です☺️
ユニバーサルスタジオもありますし、セントーサ島もアクティビティがあってお子さんも楽しいと思います。
私も子供がもう少し大きくなったら絶対また訪れたいです♪