※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

旦那のいびきがうるさい人いますか?妊娠、出産をきっかけに眠りが私の浅…

旦那のいびきがうるさい人いますか?
妊娠、出産をきっかけに眠りが私の浅くなって
ちょっとのいびきでもめがさめるように。
いまは別々の部屋で寝ています。
旦那も改善したいらしいけど、いろいろ対策をしてみたけどダメでした。病院にも行ったけど一晩泊まって検査と言われたけどそれは行かなかったです。どおしたらいびきがなくなるんだろう。
一緒部屋でもないから、夫婦生活もなくて
次の子供は無理なのかなと心配。

コメント

ぴーち♡

市販の何か売ってますよね(´;ω;`)
いびきじゃなく歯ぎしりうるさいです、、

• ぱん

ぱん

歯ぎしりも嫌ですね(>_<)

• 1月4日
ねね

イビキくそうるさいです(._.)
CMでやってるイビキストを試しましたが
まぁ止まったかな?って感じで
私もグッスリ寝れたのですが
喉が痛くなるから使いたくないと
言われてやめました。

やっぱり病院が1番じゃないですか??

• ぱん

ぱん

イビキストって寝息対策と思ってました!いびきにも効くものなんですか?!そして、喉が痛くなるんですね( ゚Д゚)

• 1月4日

めっちゃうるさいです!かかない日はなく毎日ガァーガァーかいてます。
骨格の問題でもあるから治すのは難しいみたいですね(><)うちも子供の方が起きてしまうので別々で寝てます。
夫婦生活はどうにでもなる気がしますが(^^)!うちは寝るときに一緒に旦那の部屋に着いていきます笑 それが合図みたいになってます)^o^(

• ぱん

ぱん

うちも静かな日はないくらいです。泣
    旦那は鼻の通りの作りの問題らしいです!気道が狭くていびきになってるみたい。
    夫婦生活はどおにでもなるって聞いて少し安心しました!2人がその気なれば大丈夫ですよね\( ö )/私も旦那の布団についていこうかな!

• 1月4日
aa.

私も同じ悩みでただでさえ寝れない
妊婦生活でストレスでした(笑)

下の子が生まれたのをきっかけに
別々の部屋で寝ています。
イビキストも試しましたが
だめでした^^;

なかなかタイミングなくなりますよね

• ぱん

ぱん

うるさくて眠れないですよね!
    タイミングも難しい(>_<)

• 1月4日
ことり

うちの主人も、尋常じゃなくうるさいです
そして、無呼吸症候群です

昔付き合ってた人たちもいびきがすごくて、慣れてしまってるところもあるんですが、飲んで帰って来たらときなんか、ほんとひどいです

軽度なら、横向きに寝てもらったり、あとは鼻呼吸にするとか…
うちの人にはダメでしたが、口蓋垂の切除手術でよくなる人もいるようです
これなら日帰りの手術で済みますよ
無呼吸症候群だったら、無意識に体にも負担がかかっているし、きちんと検査をして、呼吸器?のようなものを付けて眠ると、いびきもかかないし体にもいいみたいです

• ぱん

ぱん

飲んだ日はほんとにうるさいですよね!
    横向きだったらマシですがすぐに仰向けに戻ってしまいます!リュックを背負って寝てもらったり抱き枕を使ったりしても仰向けに戻ってしまいました。泣
    観察した感じでは無呼吸ではなさそうです。
    口蓋垂の手術って日帰りなんですね!でも治らない人もいるのか、、

• 1月4日
R☆mama

病院へ行かせて、CPAP?とかいうの使ったらどうですか?うちもうるさすぎて、寝室別ですが、機械付けて一緒に寝られるようになりました。
泊まりの検査でなくても、自宅で眠っている時に測定して診断してもらえるところもありますよ。

• ぱん

ぱん

CPAPって無呼吸の人につけるものですよね?
    自宅で測定することも可能なのですね!
    うちは田舎だから専門の病院が市内に1つしかないのでどおかな。

• 1月4日
穂花

うちの母が旦那のイビキに悩まされててイビキをかくと電流が流れるブレスレッドを買ってました…
結構効果あったみたいですよ

• ぱん

ぱん

そんなブレスレットがあるんですね!探してみます!

• 1月4日
  • 穂花

穂花

みたいですよ!!

• 1月4日
あやぱまん

枕を変えるだけでも全部違いますよ!
旦那さんに合う高さ、硬さの枕をお店で選んで貰うといいと思います✨
わたしの旦那と父がいびき凄くて、父はまくら変えたらいびきしなくなったので、旦那のも買いに行く予定です🙂
病院行くよりも安く済むと思います😗

• ぱん

ぱん

枕かあ!!枕だけでも結構いいお値段しますよね!でも効果があるなら合う枕を作ってみたいです!たしかに、病院よりはやすく住むかも!

• 1月4日
  • あやぱまん

あやぱまん

枕で改善されれば旦那さんもぱんさん、お子さんも1番いい形だと思います✨
    うちの旦那は太ってるのでそれだけで改善されるかが分かりませんが😓
    病院だと何回も通ったりして一体どのくらいお金がかかるかも分からないですもんね😵
    なにが原因でのいびきか調べるのは価値あると思います😊

• 1月4日
  • ぱん

ぱん

うちは太ってはないからちょっとは期待できるかな?笑 病院は原因がわかればいいですね😭

• 1月4日
ととちゃん

うちも

すごーーく うるさいです😵

病院行ってくれるなんて なんて素直な旦那様🙋😍

素晴らしいです。

いびき改善枕って気になります。よさそうです🤗

• ぱん

ぱん

子供と川の字で静かに寝たいって言って病院には行きました!むしろ、そうやって促しました!笑

• 1月22日
まる

義母が旦那のいびき改善の為に、マクラを変えたと言ってました。
効果覿面で、全くいびきをかかなくなったと。

マクラ変えて見てはどーでしょ?