※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

同居家族がコロナになったけど自分は移らなかった経験がある人いますか?熱はあるけど隔離は無理だと思って普通に過ごしています。

上の子コロナになりました。

隔離とかせず普通に過ごしてるんですが、同居家族がコロナなったけど自分は移らなかったって人いますか?

熱はあるけど元気なので隔離とか無理だわ〜と思い、諦めてます😅

コメント

RION

それでならない人はほぼいないと思います🥶
我が家も、最初の感染者から1週間遅れで1番最後の家族が感染し、全滅です🫠

はじめてのママリ🔰

我が家は普通に全滅しましたが、友達の家族はママだけなって隔離は無理で家族で過ごしてたみたいですが結局最後までママ以外かからなかったみたいです!
他のみんなが無症状なだけだったかもしれないですが!他のみんなは症状がなかったから検査はしてないそうです😁

はる

下の子がコロナになった時に
上の子と私はうつりませんでした!
下の子はマスクできないので上の子と私はマスクをしたりこまめに消毒したりしてました。
まだお喋りをあまりしない頃だったのでうつらなかっただけかもしれません😅

ママリ

我が家も娘がコロナになり、まだ小さかったので寝室も別に出来ず…換気と気休めのマスクのみで一緒に過ごしてましたが私も同居の義母もうつりませんでした〇

あゆみ

上の娘がなった時、私と2人で隔離生活でしたが私は移らずでした!
私が全く別の日にコロナになった時は、諸事情で隔離無しでしたが誰にも移らなかったです!
移るの覚悟で私が二重マスクで過ごしてた~~~程度だったのですが…(無症状だったのかは謎ですが😂)

コマ

夏に娘だけがなったとき、ノーマスク、ノー消毒で過ごし、コロナにかかりたくて食べ残しを食べたり積極的にウイルス吸収してましたが旦那も私もうつらずに終わりました😂

はじめてのママリ

マスクはして過ごしてます!
初めに長男が陽性、2日後に旦那が陽性、2週間ほどして次男(マスクできない)に咳の症状が出てきて、検査したら陽性ですが、私は次男と同じタイミングでPCR検査しましたが今のところ陰性です!
今次男の療養期間中です😅
時間差で私に症状が出るのが怖いです…

ぺり

こども、私が罹りましたが、夫だけなりませんでした!
不思議ですね😂

我が家は旦那さんがコロナ発症して早期隔離でかかりませんでした!
姉の家でも子供がコロナもらって帰って来ましたが
旦那さんだけコロナかからなかったそうです😂