※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

旦那が一昨日の晩と昨晩2回も何故か会社の忘年会がありました。旦那は断…

旦那が一昨日の晩と昨晩2回も何故か会社の忘年会がありました。旦那は断れないタイプで、妊娠している時から朝帰りや連絡は一切返してこない次の日は二日酔いで使い物にならない……娘が生まれても変わりませんでした。

話に話し合って2時までに帰ってこいと約束をしたのですが、、これすらも破られ連絡もなく次の日二日酔い…

先月は私に嘘ついて夜中飲みに行ったりと…

そして昨晩忘年会に行ったのですが帰ってきたのは朝方六時過ぎ。もちろん今日1日使い物にならない、風呂にも入らない汚い…

そして毎回ごめんの一言もなく黙りです。
なんか疲れました…どうしたらいいんでしょうか

批判はなしでお願いします。

コメント

菜

私なら居ないと思って一人で全部やっちゃいます😂わ

• 🌈

🌈

そーなんです!私ももおいない物と思って過ごしているんですが…今後どうしたらいいから分からなくて…

• 12月30日
むむち

大変ですね、、、
2時までって結構長めですね🤔
もう出来上がってる状態だから判断が鈍ってるんじゃないでしょうか😕💦
もう今回で我慢の限界になったから0時過ぎたらホテルで泊まってと言うのはどうでしょう?
チェーンかけるからねとか言って笑

• 🌈

🌈

返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    結構長いですよね?!
    前にチェーンをかけた時開けるまでドンドンされてうるさくて近所迷惑だったので開けてしまったんですが閉めきればよかった😂

• 1月6日
  • むむち

むむち

あけましておめでとうございます🙇‍♀️🎍
    大丈夫ですよー!
    ドンドンされるのはうるさいですね✋笑
    開けるまでずっとやりそうですね💦
    まぁうるさいの我慢して締め切ったら翌日恥ずかしいのは旦那さんですね😂

• 1月8日