※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがいて、5時間出かける予定。旦那にミルク以外でのお世話を頼みたい。朝食後、離乳食を食べさせ、バナナやせんべいで2時まで大丈夫か相談。

もう少しで9ヶ月の赤ちゃんがいます。
明日私が所用で5時間くらい出かけるのですがその間旦那にみてもらいます。
おっぱいまんでミルクは飲みません💦
朝9時すぎに出るのですが、出掛ける前にたっぷり飲ませて離乳食朝は旦那にあげてもらって、だましだましバナナやせんべいで2時くらいまで繋げられると思いますか😅?

コメント

ルーパンママ

9ヶ月であれば、二回食になってますし、なんとかなるかと。
ストロー使えなくとも、スプーンやコップでなんとか水分も取れますし😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ストローは使えます🍵
    行けそうですね🥺

• 12月30日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

私も9ヶ月くらいの時に、夫に8時間程預けて外出しました。
    泣いたら抱っこ紐で外散歩して気分転換させて…とか、なんとかしたみたいです😊
    おっぱいはパンパンまではいきませんでしたが、結構張りました😂

• 12月31日
まむー

大丈夫じゃないですか?☺️
うち5時間飲まない食べないことあります😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    大丈夫そうですね🥺
    5時間開くときがあるんですね!うちはしょっちゅうパイを飲んでいて。。。こういう時困ります💦

• 12月30日
ママリ

いけると思います。
不在の間にお昼寝もしてくれたらいい感じですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    みなさまから大丈夫というコメントで安心しました。恐らく私がいないことで泣いて早めに昼寝しそうです💦

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは大丈夫だと思います!

それよりママのおっぱいが心配ですね😭