※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族が訪問してくる時、手料理を出さずいつも出前かテイクアウトだか…

義家族が訪問してくる時、手料理を出さずいつも出前かテイクアウトだから姑が旦那の前で小言を言っていたそうです。
姑は人が来ると料理をたくさん作るし、おもてなし=手料理って言う価値観なんだそうです。
ちなみにうちの家族は、私たちに気を遣わせまいと大体ごはんは済ませてからうちに来るし、大体なんか買ってきてくれます。
義母からしたら、私の家族ありえないってきっと思われてますよね?
わざわざこんなことでつべこべ言う人は嫁いびりしたいだけですよね?
そのくせ、私に嫌われてないかどうかビクビクしてるそうです。(旦那曰く)

コメント

男の子まま

育った環境も違うし価値観違うのは当たり前だと思います😖

そんなことで言うとかめんどくさすぎます、、
嫁の悪口(?)言う人は自分も言われてると思った方がいいと思います🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 12月30日
ママ

手料理なんて味の好みとかあるし、しかもこのご時世だから出前とかの方が有難いな~って思っちゃうタイプです😂笑

手料理いっぱいでも嬉しいけど、出前とかだとなんだか贅沢した気分になっちゃいます🥰

そんなことで小言いわないでくれ~!って感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 12月30日
いーいー

私なら旦那に十分嫌味言ってるし嫌われてるよ😊って義母に言っておけ!と言います笑
ビクビクしてるなら尚更嫁怒らせると後が怖いぞ!と旦那と義母に釘刺しておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月30日