※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫から離婚を切り出されました。これを機に離れることを決意し…

モラハラ夫から離婚を切り出されました。
これを機に離れることを決意しましたが、私は3年間モラハラを受け、心が壊れてしまっています。
慰謝料を取るためのモラハラの証拠を記録していなかった為、証拠はありません。鬱診断もありません。
専業主婦でしたが、家計は向こう持ち、貯金もありません。

現在一刻も早く仕事を確保しないといけないので
毎日ひたすら探しています。

3歳の娘を抱えて、前に進むしかないのですが
不安しかないです。押しつぶされそうです。

コメント

いーいー

離婚を切り出された原因は何ですか?

はじめてのママリ🔰

年末一緒にすごさないんですか?

むむち

モラハラ夫なんてクズですね😡
向こうから切り出されて良かったじゃないですか!
証拠が無いのはどうしようも無いですね、、、
まだ離婚届を書いていないなら残りの時間で証拠をとるとかは意味無いのでしょうか🤔
1度弁護士に相談してみて手はないか聞くのもありですね😭

小さい娘さんを抱えて1人で頑張るのはすごく大変かも知れませんが、きっと大丈夫ですよ。
モラハラ夫に解放されて毎日楽しく過ごせます🍀*゜
頑張って下さい!!