※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま
家族・旦那

旦那は 21日~1月4日まで休みです。休みのくせに家事何も。育児息子の宿…

旦那は 21日~1月4日まで休みです。
休みのくせに家事何も。育児息子の宿題だけ。

私は28日~1月3日まで仕事。
(21日~27日まで息子がコロナなり濃厚接触者で
休みました。)

買い物もご飯も風呂 洗濯全て私。
年末年始は繁忙期のため 8時半~6時半まで仕事。

帰宅すると 旦那と息子はコタツで携帯。

家事は何にもです…。回覧板さえ。

あまりにも腹立ち…きれてしまいました。

そしたら 旦那がキレ気味で 買い物いく。
いいだし…灯油空で いつものガソス タ私が
かえってくる時終わりだったので、お願いしたら

「ガソリンぐらい自分でいれろよ。明日いれてくればいいじゃん。」ってキレてて。

そもそも 今借りる車私のだよね??
灯油いれるんだよね?いつも私やってるんだけど。

まじ何もしない旦那に腹たって仕方ありません。

どうしたらいいですか??

コメント

ままり

相手に期待せず自分の好きなものを食べるなり買うなりして自分のモチベーションを上げましょう♪
分からない人間に期待するだけ無駄、腹を立てるだけ無駄なので、またクソみたいなことやってんな!あー今日も私頑張ってる〜!明日はスタバ買っちゃおうかな〜💕って感じで楽しいことに切り替えてます👍

はじめてのママリ🔰

もう期待するだけ無駄だと思います😂ただの喋る置物と思うしか😵

はじめてのママリ

家におるなら何かせぇっ!!ってなりますね🤣
連日お仕事お疲れさまです😢
私はとりあえず外に出ます。
コーヒー飲んだりドライブして帰ります。
こんな日は夕食とか知らんがな。です。

涼まま


まとめてお返事すみません。
今日やっと仕事休みなり遅くなり、すみません💦

本当期待をしすぎてる自分がいました。
気持ちをぶちまけたせいか…何もしなかった旦那が家事してくれ助かりました。

ありがとうございました。