※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

せっかく昨日から正月休みに入ったのに大掃除と子供の相手でへとへとで…

せっかく昨日から正月休みに入ったのに大掃除と子供の相手でへとへとです😫

●昨日
お風呂、トイレ、車の掃除
大型ごみを捨てに行く
子供の髪を切る

●今日
窓、庭の掃除
布団カバーの洗濯

昨日は子供をスポッチャに、今日は大きな公園に連れて行きました💦
まだキッチンの掃除とか終わってないけど、子供もせっかくの正月休みだから一日中掃除してるわけにはいきません😥
夫は一昨日から行方知れずです(いてもいなくても変わりませんが…)

皆さん大掃除はもう終わりましたか?

コメント

マリー

明日やります。
まだやらないといけなくて
トイレ、掃除機かけて
あとは。旦那にまかせて
買い出し行きます💦💦💦
子供いると大変ですよね
すごーくわかります。
はかどらないです💧、冬休み入る前から
少しずつしてました。

• K

K

回答ありがとうございます!
    私も明日は買い出しに行きます!
    それとおもちゃを整理してキッチンを片付けたい💦

冬休み入る前からされてたんですね✨
    私もできる時は少しずつやってたはずなんですが、全然間に合ってなくてもうちょっとやっておくべきでした😫

夫は夜中に帰ってきたと思ったら今近所の旦那さんらとリビングで馬鹿騒ぎしてます。
    このまま朝まで飲んで昼まで寝てるパターンなので夫の助けは明日もなさそうですし、こっちはうるさくて目が覚めてしまって明日のコンディション最悪です😱😱

• 12月31日