※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんが高熱でウロウロしているため、コロナかインフルか心配です。休日診療で受診予定。自身は元気ですが、ショックを受けています。

コロナやインフルに罹患されたお子さんで
高熱のみだった子供さんおられますか?💦

周りにコロナもインフルもいませんが、
38.5以上ウロウロしてるのでどっちかだろうと
思ってます。今夜休日診療受診する予定です。

私も出産間近でこんなことになり、仕方ないとはいえショックです😭 今のところ、私と夫は元気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

25日に発熱してコロナ陽性でしたが熱のみでした!
咳とか鼻水とかもなく、熱も2日で下がりました😀

どちらも陰性だと良いですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ならまだ療養期間ですかね😭
    お互い大変ですね😭

    ただの風邪だといいんですけどね…多分コロナっぽいです🦠🥺

    • 12月30日
ぽぽ

下の子が一歳5か月の時にかかりましたが熱だけでした!
元気だったし、2日で下がったし、ご飯も食べられてました!
咳も鼻水もなしです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ならやっぱりコロナの可能性大ですね😭ありがとうございます!

    • 12月30日
さやえんどう

コロナになったとき、子どもたちは熱だけでした!

突発はもうなってますか?
ないなら突発の可能性もあるのかなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロナだと思って構えておきます。。。😭

    突発は1回なってます!2回目の可能性もあるかもですけど、、コロナぽいですよね💦

    • 12月30日