※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
家族・旦那

夫の親戚が息子に対してとても気分を害することばかり言います。息子の…

夫の親戚が息子に対してとても気分を害することばかり言います。

息子の髪型を笑ったり、息子は歯並びが悪いのですが、義理の実家に行くとすぐ『歯見せてー!』と言い夏にスマホで撮っていた息子の前歯の写真を探して出してきて、口を開けさせて写真と比較してみていました。

義母からみんな集まってるからおいでと電話があったので行ったら、息子は普段からよく喋るのですが、高3の息子のいとこが『静かにしておくゲームしよ!』といい息子が喋ってると口にセロテープを貼ったり、、と。静かにしてほしいならなぜ呼んだんだろう、、と腹が立ちました。

こんな親戚変ですよねぇ??

夫の親戚は家庭環境がうまくいっていない家庭が多く、集まれば人の欠点の粗探しのような話ばかりで、、本当に気分が悪くなります。

私の親や姉家族は息子のことをバカにする人がいません。義理の実家にはもう行きたくないので、必要最低限の時だけにしようと思いました( ; ; )

コメント

ママリ🔰

あり得ないですね🤬
高3で7歳の子にそんないじめみたいなことするのも、親が注意しないのもおかしいですよ😭
そんなところ二度と行きたくないです。

• ちょうちょ

ちょうちょ

ほんと、そうですよね💦
    親戚だから、、、と我慢してましたが、もう関わりを少なくしたいと思います。
    年末のお忙しい中、回答ありがとうございました◎

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

え、なんか話を聞くだけだと口にセロテープ貼るとか虐待にも思えます、、
そんな気分悪いことばかりされるなら私なら2度と行きません!

• ちょうちょ

ちょうちょ

虐待みたいなことですよね、親戚だから、と我慢していたのですが、もう必要最小限のつきあいにしようと思います。

• 12月30日

すごく失礼だし7歳だと大体分かっちゃいますよね。子供のために行かない方が良さそう。家庭環境がうまくいかない理由が垣間見えてますね💦

ご主人に話して付き合いは最低限にしましょう!

• ちょうちょ

ちょうちょ

子供自身も傷つきますよね( ; ; )親戚だから我慢してましたが、これからは必要最小限の付き合いにしようと思います。

• 12月30日
まま

高3でやってる事幼過ぎな気がします….やってる虐待ですし、家庭環境のせいで精神年齢も低いのかな…?
私もそれは絶対行きたくないです。旦那に話して行きたいのであれば1人でいかし、私と子どもは実家に帰りますね

• ちょうちょ

ちょうちょ

旦那も同じ意見なので、今後は必要最低限のつきあいにしようと思います。もう我慢の限界です^^; 年末のお忙しい中、回答ありがとうございました◎

• 12月30日
みゅー

口にセロテープとか、虐待みたいで気分悪いです💧
同じ歳の子ぐらいならまだしも、高3の子がするような事じゃないです!
私なら二度と会いたくないです。
そりゃそんな人が集まれば、家庭環境もうまくいかないのも当然だと思います💧

カトリーヌさんの息子さんと私の娘が同い年なのですが
もし娘が義実家でそんな事されたら…と考えると腹立つし悲しいです😢

• ちょうちょ

ちょうちょ

普通に考えて、おかしいですよね( ; ; )親戚だからと我慢してましたが、子供にも悪影響だし、今後は必要最小限の付き合いにしようと思います。

• 12月30日