※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

段取りの悪い旦那にイライラします。昨日から今日は早めに家の大掃除し…

段取りの悪い旦那にイライラします。
昨日から今日は早めに家の大掃除して車や玄関の掃除も済ませて買い出しに行こうと行ってたのに午前中は自分の買い物に行ったり自分の用事を優先する旦那。昼過ぎから仕方なく掃除してましたが要領が悪く綺麗になってるんだかよく分からず結局ほとんど私が掃除&作り置きを平行してやるはめに。やっと買い出しに行くかと思いきや違う店に寄り道してもう夕方に…😩
これなら子供連れ出して1日どこかに行ってくれた方が良かった…😂
冬休み、早くも終わってほしい…

コメント

ママリ

うちも段取り悪い旦那います!夕方から自分の部屋のシーツを洗うぐらい段取り悪くイラつきますが、
自分の用事優先するのは、子供なんだなと思います。
早く休み終われ〜って思いますよね笑

お互い頑張りましょうね👏✨

• kaori

kaori

あー!分かります!うちもこの前もう干すところないのに洗濯機回してました🤦
    それを指摘したら部屋で干そうと思ってたから!と怒ってました😩
    子供ですよねぇ💦
    ありがとうございます!
    冬休みなんとか乗り切りましょ😂

• 12月30日

わかります〜😭
うちも掃除しても、適当なのか真剣にやってあれなのか謎ですが、私がやり直す羽目になってます🤮
時間の無駄だし、いい加減自分ができない男だと気付いて欲しいです。(笑)

• kaori

kaori

本人やったつもりでいるし、指摘したら怒っちゃうので本当めんどいです😅💦
    冬休みなんとか乗り切りましょ~💦

• 12月30日