※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑は我慢ができない生き物なんでしょうか?毎年年末〜正月は義実家に帰省…

姑は我慢ができない生き物なんでしょうか?
毎年年末〜正月は義実家に帰省してましたが、今年は低月齢の赤ちゃんもいるため帰らずに年明けたら義家族がこちらに来ることになりました。
それなのに、姑がいきなり旦那に「1人でも帰ってこれるでしょ?」と年末に旦那を実家に来させるようにしてきました。さすがに泊まらずに日帰りですが。
どうせ年明けたら会えるのに、なぜ姑は我慢できないんですかね?すごく疑問なんですが。

コメント

むーむー

そういう性格なんだと思います😅
姑ってよりママリさんちの旦那母限定だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

自分中心なんですよ。低月齢の赤ちゃんとママが大変だから我慢はするけど息子には会いたい。とにかく自分の事しか考えない人多すぎますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 12月30日
ママリ✨

そんな成人して家族もいる息子に頻繁に会いたいのか謎ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんとですよね。

• 12月30日
はなぽー

それは幼稚な姑ですね💦普通は小さな赤ちゃんと大変な嫁おいて帰省なんてしたら説教ですよ?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちの姑も同じようなタイプですよ😭
そして旦那も若干マザコン気味なのでもうこれは仕方ないです...
今は子供と自分が無理矢理連れて行かれないだけマシだと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月31日